【お客様の声】3回コースでメイクが楽しくなりました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI



こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い💖
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


先日、夏から始まったメイクレッスンの3回コースが終わりました。

小さな娘さん二人のママで、お仕事もされています。
3回レッスン、お疲れさまでした。


【ご感想】
ピンク薔薇M・Mさん(高松市)子育てママさん

「先生と出会うまでの私と、レッスンを受けだしてからの私では

肌の調子やメイクに気を配る心が、全然違うと感じています。

お化粧道具すらきちんと揃っておらず、
手先も不器用な私に、ゆっくりと丁寧にわかりやすくレッスンしてくださり、ありがとうございました。

思い切って新川先生に電話をかけて良かったです。ありがとうございました」


ホントに楽しいレッスンでしたね。
ご縁に感謝です💖

1ヶ月に1回ペースでレッスンし、
最後はホントにナチュラルに、好印象を与えるメイクを、ご自身でできるようになりました♥

お写真NGがもったいないくらい…
黒髪の似合う素敵な方✨




どんなメイクレッスンなの〜?
詳細はこちら


Mさんはタウン誌に載ってる私を見つけてくれて、ご連絡くださいました。

初めてお会いしたときは、

ほとんどメイクをされない、どうやってすればよいのか…自己流💧

スキンケアなど使うコスメも迷っている…
そんな事を話してくれました。


Mさんは、レッスンしたスキンケア方法を
コツコツと毎日しているそうで、

ホントに肌の状態が変わり、ご自身もとても嬉しいとおっしゃっていました。

1回ではなかなか習得するのが難しいメイクですが

回数あると、復習もできたりゆっくり自分のものにできます。

そして、メイクで変わる自分に少し自信を持てて、雰囲気もかわります。

そんな生徒様の変化が見れるので
私にとってもオススメの3回コースなんです✨

Mさんメイク楽しんでくださいね💖


そして、今回レッスン場所でお借りしたところは、

ALOHA Reformさん
ホームページはこちら


ホントに素敵な空間なんてす!!✨








生徒さんも喜んでくださいました!

またこちらでレッスンの他
プチ講座などもしたいですね😊



今日も素敵な1日を✨💖
最後まで読んでくださりありがとうございました!