今年1年ありがとうございました✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 今年もあと僅か…
 
 
今年書いた自分のブログを読み返してみました。
 
今までにないくらい、たくさんの方との写真でいっぱい。
 
 
出会う人も、耳に入ってくる情報も
びっくりの連続だった気がします!!
 
私にとって大きな大きな出来事は…
 
2018ミスユニバース香川大会✨メイクアップディレクターをさせていただいたこと!
 
 
 
 
 
 
 
香川から世界へ!!
感動の大会となりました。
 
 
 
そして、
香川経済レポートさまに取材をうけたり、
ゆかさんと一緒に✨
 
 
 
 
 
ドレスイベントに呼んでもらって✨
メイク担当だったけど、
 
ちゃっかりみんなに混じってドレスをきたり〜
 
 
 
そして、ラジオにも出させていただいたり…
 
 
講師市原真由美ちゃんの気学講座で
お誕生日を祝ってもらえたり…
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているアルテカルチャー高松企画✨
私のメイクの師匠、福井美余先生と一緒に参加できた
「エクセスビューティーセミナー&パーティ」
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今年は認定講座のほかに、
私オリジナルのメイクレッスンも開催することができました。
 
 
 
プライベートでは、
素敵な方との出会いもたくさんあって
 
 
 
高松での仲間たちと、楽しい時間をもつことができて、
 
 
私自身も、年齢を重ねていくことが
 
こんなに楽しくていいのか!!
とも思いました。
 
こんなに自分が主人公でもいいの〜?
とも思いました。
 
 
たくさんの方に支えられて、
 
与えられてきたのだと思います。
 
去年と今年の大きな違いは…
 
私自身が、やりたいことにチャレンジした年だったこと。
 
そんな気がします。
 
 
この写真は私の隣のめぐみさんが
送ってくれました!
わたしが、メイクを習うきっかけとなった
福井先生のメイクレッスン。
4年前のわたし…隣が福井先生✨
 
 
 
人生、なにがきっかけで変わるのか…
分からないけど
 
何歳からでもいけます!!
 
来年もいろんな事にチャレンジして
ワクワクな一年にしたいな。
 
 
メイクでであった皆さま
 
いつもブログを読んでくださってる皆さま
 
 
いつも仲良くしてくれてる皆さま
 
今年1年
どうもありがとうございました✨
 
来年もどうぞよろしくお願い致します✨