こーんな場所で勉強会✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

青い海に青い空〜
ステキな景色でした!こーんな場所に会議室✨
 
 
こんばんは。
JPMパーソナルメイク®アドバイザー
新川みゆきです!
 
 
久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったな。
「キャリスタ塾×花、ひらくプロジェクト起業セミナー」
 
 
 
女性らしさ、女性ならではの起業の仕方💗
たくさんのお話を聞くことができました。
ありがとうございました!
 
 
 
私も2年前にこのキャリスタ塾1期生として、
たくさんのことを学びました😉
 
起業の本や
一方通行の起業セミナーなどたくさんあります
が、
 
1歩先を行ってる先輩方、
 
起業して大成功されてる方、
 
そして、一緒に起業を頑張り始めた仲間たち、
 
その時の生の声を聞くことができたり、
相談にのってもらえたり…
 
私にとっては、キャリスタ塾が出発点だったように思います✨
 今でも、あの時と変わらず、
みんな頑張ってます!
 
 
覚悟を決めて、前向きに、今を楽しんで、
やる!!
 
来年から私も新しいことを考えています!
ワクワク✨
 
いつもあたたかく見守ってくれ、
 
アドバイスしてくださるステキな起業先輩たち!
 
家庭、仕事の両立✨
 
好きを仕事にするために…
 
ホントにみんなステキ💗
 
 
ありがとうございます✨💗
 
 
 
キャリスタ塾、また来年始まるそうですよー!