3時間で叶う✨すてきメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は勤労感謝の日✨

お仕事されてる皆様、お疲れさまです。
 
こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
先日は
「3時間で叶う✨ステキメイクレッスン」開催しました。
 
 
 
 
 
友人からの紹介で参加してくださったKさま、子育て中ママで、お仕事もされています。
 
ホントに忙しいですよね!
 
そんな方にピッタリなのが、
 
1日3時間のレッスンなのです。
 
 
そして、マンツーマンレッスンなので…
 
「グループレッスンだとすっぴんになるのが恥ずかしい」
 
「質問をもっと気軽にしたい」
 
 
そんな風に思われる方にも
とても人気のレッスンとなっています。
 
 
【ご感想】
✿K.Sさま (高松市)
 
普段のメイクがうまくできてない様な気がしていたので、自信がなかったのですが、
 
自分に合ったナチュラルメイクを丁寧に教えて頂いたので、
 
早速毎日実践して、上手になりたいとおもいます。
 
変われて嬉しいです。
ありがとうございました!
 
お写真はありませんが…(ごめんなさい💦)
 
接客業をされているKさま。
相手に好印象を与えるメイクを希望され、
 
とても喜んでくださり私も嬉しい💗
 
 
夜にはこんなメッセージいただきました!
 
 
 
 
 
私のメイクレッスンでは、
 
その方のお持ちのメイク道具を最大限に使い、
そして、
 
その方が翌日からステキメイクできるように
そこに重点をおきながら、
 
レッスンしています。
 
私も元々メイクが下手でした💦
というか、やり方を知らなかったのです。
 
いまは、ホントに楽しい🎶
メイクで皆さんが変わることも嬉しいのてすが、
 
私自身もメイクを楽しんでいます💗