もっと輝く✨ビューティーメイクレッスン開催しました | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

メイクは流行など色々はありますね。
 
自分に似合うメイクは雑誌などをみても理解しにくくないですか?
 
お一人お一人の美しさ、新しい自分発見を見つけてみませんか?
 
 
 
こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
「もっと輝くビューティーメイクレッスン✨
3回コース」
 
 
 
出会いは…
 
先月行われた、アルテカルチャー企画の
 
「ビューティーセミナー✨」
 
その時の模様はこちら!
 
 
そこで一般モデルさんで優雅にファッションショーに出演されたKさま。
 
 
その時のご縁で、
 
メイクレッスンにお申込してくださいました!
 
ビューティーセミナーでは、私がメイク担当させて頂いた中のお一人です✨
 
 
 
笑顔も素敵✨✨
 
 
普段はほとんどメイクされないそうですが、
 
当日は、衣装に合わせたメイクで、
応援に来てくれた会社の同僚にもとても褒めてもらったそう😄
 
 
 
 
 
自分でもメイクできたら、いいなぁ…
眉もキレイに書けるといいなぁ…
 
そんな思いで申込されたそうです。
 
 
 
 
今日の1回目は…
 
スキンケア
ベースメイク
美眉…
 
 
ゆっくりお伝えしていきました。
 
実際に明日からのメイクに活かせるように、
その方が実際できるように…
 
レッスンをすすめていきますよ。
 
 
わたしオリジナルの3回コースレッスン💕
 
 
学びたい!知りたい!をギュッと詰め込みました✨
 
 
ホントにおすすめのレッスンです。
 
 
オトクな特典つきモニターさま募集は残席2名となっています。
 
 
詳しくはこちら
 
 
二回目のレッスンが楽しみです💕