なりたい自分になるためのアイテムが1つふえました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

風を感じたり、雲を見ていると、

秋の訪れを感じます✨


こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

一気に涼しくなりましたね!
夜風が気持ちいいです。


先日の

「もっと輝く✨ビューティーメイクレッスン❤」のご感想が届きました!


ピンク薔薇Aさん(香川県・まんのう町)

メイクに興味を持ったのは、年齢を重ね、
似合う服装の変化を感じ、それに合わせ今の自分と今メイクに違和感を感じたことからでした。

よくよく考えるとメイクの基本を学んだことがないということで、
パーソナルメイク2級を受講しました。

そこで、メイクの楽しさを感じ、
もっと自分に似合うメイクをということでプライベートレッスンをお願いしました。

プライベートレッスンのメリットは
ゆっくり時間をかけて指導していただけることと、
自分の生活スタイルに合わせて学べること。

私の場合は月一のペースだったので、
次回までに練習もでき、実際試してみて分からないことが見つかれば、

また次のレッスンへと、自分のメイク技術アップへつながりました。

また、メイクレッスンだけでなく、

先生とのお喋りの中にも美容やオシャレのヒントがあり、
これもレッスンの楽しみでもありました。

三回のメイクレッスンを終えて、メイク技術を知ることは、
なりたい自分になるためのアイテムが1つ増えること!と感じました。

これからも、なりたい自分にになるために、メイクを楽しみながら鏡の前に座ろうと思います。





マンツーマンレッスンで、その方のお悩みも解決できたり、

メイク以外のこともお喋りしたり…

Aさん、私もホントに楽しい時間でしたよ!


どうもありがとうございました✨❤