【開催報告】メイクするのが楽しくなってきました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
 
気温もぐんぐん上がっていますね〜。
今日の高松、最高気温を更新しそうです。
 
こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
先日は
「もっと輝くビューティーメイクレッスン✨」の日でした。
 
このレッスンはマンツーマンの3回コースなのです。
 
 
今日は2回目❤
 
はい!
初めてお会いした時よりも、メイクもとても上手にされています!
美眉にも〜✨
 
「以前よりも化粧崩れがなくなりました」
「メイクするのがホントに楽しい」
 
嬉しい感想もいただけました。
 
今日は似合う色を見つけ、似合う色でメイクしましたよ。
 
 
 
 
 
マンツーマンレッスンで、色んなお話ができるのもホントに楽しい🎶
 
前回のレッスンで、韓国コスメで盛り上がり、今日はオススメめのパックをプレゼントでいただきました!
 
紫外線で疲れたお肌を癒やしますね。ありがとうございます✨
 
 
ずっと1回でのレッスンが多かったのですが、
 
コースのレッスンだと、
 
復習もできたり、季節のものや、似合う色診断をしたり…
 
何より、その方の変化を見れるので私はとても嬉しいです。
 
 
今日のレッスン生は、ブルー系のアイシャドーを使ってみました。
 ネイビーの締め色を効かせて、夏らしく✨
 
 
ネイビーを使うと白目がより綺麗に見えますよ。
 
 
「もっと輝く!ビューティーメイクレッスン」
 
好きなお日にちで3回コース!
 1ヶ月1回でもいいし、
10日に1回でも!
 
只今、お得なモニターさま募集しています。
詳しくはこちら
 
 
 
お問い合わせは

こちら