大人の女性の嗜み講座 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
 
素敵❤と思う方々は立ち居振る舞いも素敵です!
 
おはようございます!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。
 
 
私もいろんな方に出会うようになって、
 
メイクで綺麗になることはもちろん、
 
その方の雰囲気や、立ち居振る舞いなどキレイだと、
 
さらに素敵❤と思ってしまう。
 
私も憧れる……✨
 
ということで、
 
先日、マナー講座
「大人の嗜み講座」に参加させて頂きました
 
 
 右から2番目が「いそのえり」先生✨
ブライダルなどの司会業もされているそう。
 
笑顔の素敵な、指先の動きまで洗練されて素敵だったな〜。
 
 
1時間半の講座で、
 
 
立ち居振る舞いから、日常に知っておいたら「あら❤️素敵」と思ってもらえる、
 
すぐに実践できる内容ばかりでした!
 
 
これは書類などの渡し方✨
ちょっとしたことなんだけど…
 
違いますね!
 
90分はあっというまでしたが、また参加させていただきたい、楽しい講座でした😊
 
ティータイムもあったり…
お取り寄せのスイーツ✨
 
 
1日の講座でしたが、
習ったことを実践していきたいな💖
 
 
 
ここでも偶然、
市原真由美ちゃん、三井由香さんと会い、
 
どれだけご縁があるのか…
ビックリするくらいです!!
 
でも素敵なふたりと一緒にいたら、
楽しい❤
 
また一緒の写真がこれからも増えていきそうです!! 
 
 
女性ならではの、しなやかさ、品のある佇まい、そして、チャーミングな…
 
そんな女性になりたいものです✨
 
 
いそのえり先生のブログはこちら