今まで同じ事を繰り返していた人達も、ズルズルと同じ所に留まっていた人達も ブレイクスルーのチャンス❗️

 

今まで超えられなかったハードルや限界を超えて新しいフィールドへと進む流れがやってきてるようですよ♪

 

 

自信がなくて一歩踏み出せなかった人、変えたいと思いながらその流れを自分で止めてしまっていた人も  本気で自分と向き合う時。

 

 

過去を手放し、必要のない恐れを手放して、古いパターンを捨てて、人生を再創造するのに良いとか…

 

自分にとって 本当は何が大切なのか?

 

本当は何を望んでいるか?

 

 

 

自分に合うもの、合わないものが  人間関係や日常生活の様々な体験の中で、もっとそれが ハッキリしていくよう。

 

だから、

 

何が起きたって  恐れなくていい。

 

どんな事であっても、

 

自分に必要な事が起きてるって事だからなにも心配しなくていいみたい。

 

これからにワクワクします!