プロフィール写真撮影会のメイクをさせていただきました❤ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


とても素敵な写真がたくさん❤

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日はアミューズメント美パークitさまにて、
プロフィール写真撮影会が開催されました!

メイク担当をさせていただきました。


カメラマンは…久保親平さん✨
輝かしい経歴はこちら


こーんな感じて撮っています✨


皆さん、体の向きを微妙に変えたり、

目線を変えたり…女優さんみたい❤

素敵な写真が撮れましたよ。

久保カメラマンの静かな誘導がすごいです✨


友人の智代さんも最後に参加くださいました❤





出来上がりがとても楽しみですね〜。


今日もイットさんは女性のかたで、賑わっていましたよ!

朝は撮影会の前に自撮り!



先日の「花柄お茶会」で
似合う花柄を知ることができて、

花柄のスカートを初めて着てみました❤


気持ちも上がりますね!!



イットさんは雑誌にも載っています。




 店内もオシャレ〜〜。



アミューズメント美パークit(イット)さんのホームページはこちら

また足を運んでみてくださいね!
1階にカフェもありますよ。