【開催報告】眉の形と色をすこーし変えてよりナチュラルに✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


去年参加してくれた、「大人可愛い❤アイメイクレッスン」のときのもようはこちら

その時参加くださった方が美眉レッスンに来てくださいました〜

 こんにちは。
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


今日は美眉レッスン✨

元々きれいに眉を描かれてる方でした〜。

色と形が彼女の雰囲気よりも強い気がしたので、


イロイロ相談しながらデザイニングしました!


写真を撮らせてもらうのをスッカリ忘れてしまい💦

写真がないのが残念なのですが…

直線的だった眉の形をを女性らしい形に!
 
色もパウダーや眉マスカラをつかって、
自然にナチュラルに優しい雰囲気に仕上げました✨


黒髪の似合うとても美人の方✨
眉の形や色を変えるだけでも、雰囲気もかわりましたよ。



ピンク薔薇ご感想

S.Yさん(高松市)

流行とかに関係なく、好みを聞いて、自分に似合う眉を一緒に考えてくださったことがよかったです。

そして先生にお見本のメイクをしていただくことで眉ペンシルやブラシのタッチがこんなにやさしくていいことがわかり、

明日からのメイクに活かしていきたいと思いました。
ありがとうございました。


私が1つの眉を仕上げ、もう片方を受講生様に描いていただきます。

今日は何回か練習もしたので、明日から素敵な眉、描けるかな?

美眉レッスン開催しています。
眉は額縁✨ 眉を変えると雰囲気もかわりますよ!


眉レッスンについてのお問い合わせはこちら