【ご感想】日本パーソナルメイク認定講座❤ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI





こんばんは! 
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


先日のメイクレッスンのご感想です❤







ピンク薔薇田坂麻紀さま(愛媛県新居浜市)

目からウロコの事がたくさんあって勉強になりました。
 
いつものメイクが一番似合ってる訳ではなく、

美しくなるためには、勉強が必要だなぁと思いました。

自己流ではなく、一度プロに教えてもらうのはとても大切だと痛感しています。

私もみなさんにキレイと幸せを伝えれたらと思いました!





ピンク薔薇西部ちあきさま(高松市)


自分の顔をこんなに必死で眺めた事は初めてでした。


今までいかに儀式的におざなりにメイクをしていたか…

顔に合わせた効果的なチークやハイライトの入れ方、

自分二似合う色の意外性など沢山の事が学べて嬉しかったです。

スキンケアの大切さも良くわかりました。

ひとりではなく、他の方を客観的に見ることができて良かったです。



田坂さま、西部さまどうもありがとうございました。


とても楽しいレッスンになりましたね。


メイクレッスンは一度習うと一生ものです。

興味のあるかたはぜひメッセージくださいね!!





お問い合せ・お申込はこちら★★★