手放すということ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は節分。

恵方巻をたべ、豆まきもしましたよ。 

 

こんばんは。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

 

太陰太陽暦では節分を境にして新年がやって来ます。
 
明日から新年ですね!
 ここ何日か体調を崩していました。胃痛に膀胱炎...
 
新年を前にデトックスかな???
 
 
 
ずっと決められなかったこと。
やっとやっと決めた。
 
 
私はメイクの仕事以外に、お花屋さんでも仕事をさせてもらってたけれど、
 
3月で卒業キラキラ
 
 
 
いろんなことを思い出して、もうすでにウルウルですが、タイミングもありますね。
 
メイクのお仕事に出会ったのも、花屋の仕事をしてたからなんです。
 
好きなことで、仕事したい。
 
そんな思いで、選んだお花屋さん。もちろん経験なんてありません。
 
花屋もメイクも好きなこと。
 
 
春からは、メイクというツールを使って、
もっとたくさんの女性の「キレイ」に携わっていきたいと思っています。
 
 
手放す・・・って、こわい気持ちや不安もあるけれど、
 
こうやってこのブログを読んでくれてる誰かにむかって書いてくと、
 
 
そんな気持ちまでも手放せそう。
 
桜の季節が楽しみ・・・