嬉しかったこと。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は雨の中、振袖姿の女の子たちを何人か見かけました!

みんな綺麗な姿で、素敵でしたよ。



こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。



メイクアドバイザーとは・・
皆さまにメイクの楽しさ、その方に似合うメイクをお伝えするお仕事です。


講座が終わって、フォローアップレッスンはあるものの、


受講生の方がうまくメイクができてるかな・・とか

やりにくいところはなかったかな?

など正直気になるものです。






お正月にレストランで
「みゆき先生~」と後ろから声をかけてくださった方がいました。

先月レッスンを受講されたTさんでした~。


ナチュラルなんだけど、目力はあって

苦手と言われてた眉もTさんの雰囲気にバッチリ!


「アイメイクのやり方をきちんと習って
とても良かったです」


あれから、テキストを見ながら毎朝のメイクをやっていたのでしょう。


とてもとても素敵キラキラキラキラでした。


小さな娘さんが隣でヨチヨチ。

ママとしても自慢のママです!


声をかけてくれたのも、とても嬉しかったな。


そしてなにより、
レッスンで習ったことを毎日されてるのが伝わってきて(小さなお子さんがいても)

ホントに輝いてるTさんに会えて、
私もとてもうれしく思いましたドキドキ


継続は力なり・・だなぁと改めて思いましたよ。


そして、大事なこと!

いつどこで再会しても「先生ステキキラキラ」と感じてもらえるようにしなきゃーとも思いました(*^-^*)




無防備な自分の時に限って、

会ったりするものです(*_*)


今年はいつもステキラブラブを目指します!