【お客様のご感想】素敵♪ナチュラルメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

寒い1日でしたね~。
今日はお鍋にしましたよ。


こんばんは!
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


いつもブログをご覧くださってありがとうございますドキドキ


先日開催した、
「3時間で叶う!素敵♪ナチュラルメイクレッスン」のご感想です。


私が所属しています、日本パーソナルメイク協会の認定メイク講座。


今年はたくさんの方に受講していただきました。

年内最後はなんと!五名の素敵な受講者さまでした。





~ご感想~


ピンク薔薇三井由香さま(自営業・高松市)

こんなにフルメイクしたのは本当に久しぶりで皆さんの女子力の高さにただただびっくりしています。

メイクをするからこそ、優しい顔になれることを教えて貰ったので、これからは楽しみながら、メイクしていこうと思います!



ピンク薔薇古田晴美(会社員・高松市)

いつもの自分メイクが、違っていた事が良くわかりました。

これからはお勉強したことを忠実にして変化を楽しみたいと思いました。

フォローアップの時は綺麗なメイクでいたいなと思いました!



ピンク薔薇二宮康代さま(総合司会者・宇多津町)

自分が求めているメークに出会えました。
また、自分が普段使っているお化粧でメイクできたことも、良かったように思います。


先生のオススメメイク道具や用品も参考になりました。




ピンク薔薇二宮知与子さま(主婦・高松市)

普段あまり意識せずにやっていたことにも、順番があったりコツがあったりすぐに取り入れれるものばかりです。


自分のやっていたメイクとは仕上がりが違って、まずは基本から始めようと思います。




ピンク薔薇新地智子さま(ダイエットサロン・高松市)

眉やアイメイクの仕方を教えていただき本当によかったです!


そしてとても楽しかったです。





皆さま、どうもありがとうございました。

とても楽しいレッスンでした。


こんなに自分の顔を鏡で見ることなんて久しぶり~~そんな声も聞こえてきました。



家事、子育て、しごと・・
女性はとてもパワフルで、毎日あれもしなきゃ、これもしなきゃとフル稼動ですよね。


いつからか自分の事は後回し・・


でもね、自分で自分を大切に、それも1番に大切にしてあげてください。


メイクって、それが簡単に叶います。
毎日、自分のためにメイクをする。


それも楽しくメイクする。


メイクをすることで、自信を持てたり、ワクワクした気持ちが、家族や周りの方にも伝わり、

結局は自分も周りも幸せな気分になれるものだなぁと思います。



どうやってやれば楽しくなるの?
メイクの仕方がわからない・・


そんな方はぜひ一度メイクを習いにきてくださいキラキラキラキラ


お待ちしていますドキドキ


来年の最新スケジュール決まり次第
お伝えしますね!


どうぞよろしくお願いします♪