素敵なお家でメイクレッスン♪ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ







今日は久しぶりに何も予定のない1日でした(*^-^*)


家事をしたり、ゆっくり料理をしたり、

窓もピカピカにし、ゴロンと横にもなったりして、家での時間がとても楽しかったな。



お家といえば、
昨日は素敵なお家でメイクレッスンさせていただきました!










アルテカルチャーさまよりご依頼で、


ミサワホームさまにてメイクレッスンです。


どのお部屋も素敵キラキラキラキラ


息子さん三人のママや、パパに子供を見てもらって参加されたママ・・


レッスンしながらも
子育てや、美容のお話など、初対面とは思えないくらいに話しがはずみました。







その方のお悩み解消レッスンドキドキ


美眉になるコツや、
アイシャドーを綺麗に塗るコツなどをお伝えしましたよ。



とても楽しかったです。リフレッシュできました!
と嬉しいご感想をいただき、

私もとても嬉しかったです。



またこんな素敵な場所でレッスンしてみたいな。


アルテカルチャーさま、

ミサワホームさま、


ご参加くださった方々ありがとうございました!