来年1月ワクワクなコラボが実現します! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんにちは。
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。

今日で11月も最後!
なんだか、あっという間に今年も終わりそう(*_*)

あれもしたい・・これもしたい・・
12月大事に過ごしたいと思いますドキドキ

早くも来年のイベントやレッスンの予定を新しい手帳に記入してると、


今を楽しみ大事にしつつ、

どんどん先のお楽しみも作っておきたい、そんな気分になりますね。


先のお楽しみキラキラキラキラ
来年1月11日コラボイベントがあります!


メイクレッスンをしていると、
皆さんの悩みの多くが「眉」にあります。




そんな皆さんへ!!

東京より素敵な方が来てくださいますよ。

私もアイメイクレッスンでコラボさせていただきます。


詳しくは今回の企画を考えてくださった
市原真由美ちゃんのブログをお読みくださいね!!