美容魂で運を上げる方法! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


先日、本を読んでいると
とても共感できる内容でしたので、
皆さんにもシェアしたいと思いますドキドキ


皆さんは、
「自分は運がいい!」と思いますか?


私はいつからか、そう思うようになりました!


うまく説明はできないけど、
いい具合に良いタイミングで、それを感じる出来事があります。




私が読んだ本の中の
運を上げる方法は
・・



朝昼晩、鏡を見て「私はOK!」と言う。
他者の評価で自分を評価するのではなく、今の自分を認めましょう。



○「こうなりたい」と思い、努力する。
「肌をキレイにする」「5キロやせる」など具体的にこうなりたいと思い、努力して
自分の状況を自分でコントロールしましょう!


○スキンケア、メイクで、自分を愛する。
誰かに褒められるためにではなく、
自分のために自分を大切にしましょう。

キレイになることで、顔の表情が明るくなり、考え方も前向きになります。



○時代に合わせて見せ方を変える。
過去のメイクなどにしがみつかず、時代性を受けて新しいものにチャレンジしていく勇気を持ちましょう。

常にフレッシュな自分を見せて。



○親しみやすい笑顔を絶やさない。
とても大切なことです。
よい印象の人にはいい人が集まり、チャンスが訪れます。




いかがでしたか?
すぐにでもできる事ありそうですね。


チャレンジする少しの勇気と、そして変化も楽しんでみてくださいね。



私は笑顔をもう少し意識してみようと思いますドキドキドキドキ