フォローアップメイクレッスン☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は少し肌寒くて、ストールが手放せなない1日でした。

午前中は、
「フォローアップメイクレッスン」開催しましたよ。






1日で習得できる人気の講座ドキドキ

JPM認定パーソナルメイク講座を受講された方に特典として、

「フォローアップメイクレッスン」に
無料で一度だけ参加できます。


認定講座は、全国のJPMパーソナルメイクアドバイザーより
同じテキストを使って受講できます。


1日でナチュラルメイクが学べたり、
とてもわかりやすいテキストもついてくるのですが・・・


実際やってみると、

「これでいいのかな?」
「ここちょっと難しい・・」

メイクを初めて習う方ならなおさら、
疑問や質問もあるはず。


これは、自分が体験したからなんです。


気軽に質問できたり、もう少しメイクの話しをしたいな・・ラブラブ


そんな昔の自分の思いから、

不安なメイクではなく楽しくメイクしてもらいたい!!と

わたしだけの特典でさせてもらっています(*^-^*)



今日もいつもの場所で~



写真を撮り忘れてしまいましたが、


夏休み最後の日に二級を受講してくださったTさま!

メイクもすごく上手にされていました。



けれど・・わたしもそうだったように

忘れてしまうものですね。

もう一度おさらいをしたり、


お持ちのアイシャドーなどの
使い方を伝えたり、

改めてたくさんメイクの話しをすることができとても喜んでくださいましたよ。


メイクを習っていただいてサヨナラではなく、

習ったあとも楽しくメイクできて、

そして、気持ちも明るく前向きに・・

その方の日常の
叶えたいものも叶えていけるようになってほしいなと思っています。


わたしがそうだったようにキラキラキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございました!