メイクアップコフレ☆コスメデコルテ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPM認定
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日、私の好きなコスメデコルテのカウンターに行くと、


早くもクリスマスに向けてのメイクアップコフレ

置いてありました!





今朝届いたばかり・・

早速タッチアップしていただきましたよ。


去年のコフレは・・





ピンクで可愛い女子という感じでした~。


このコフレ、物語があるようで・・・



この可愛いピンク系のメイクをして、
彼に告白ドキドキ



そして、そして・・
オッケーの返事をもらえ、今年はシックなブラウン系のメイクで
彼と聖夜のパーティーへ・・



ステキな物語ですよね。いいなぁ。


今年のコスメデコルテのコフレは

落ち着いた大人の女性って感じがしました。





秋になるといろんなブランドより
クリスマスコフレが出ますね。


今年も目が離せません(*^-^*)




このコスメデコルテのコフレは

イエローベースさんにすごーくお似合いだなって思いましたよ。