【開催報告・お客様の声】美眉レッスンでステキに変身!! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は「基本の美眉レッスン♪」を開催させていただきました!


講座後に美味しい「イチゴスムージー」と一緒にパチリ!





今日の開催場所は
高松市一宮町「CAT&花のカフェ」さん。


お洋服やお化粧品を売っていたり、
パーソナルカラーを見てもらえたり、

カフェもあったり・・
女性がときめくものがいっぱいつまったお店です。


今日の美眉レッスンは三名さまが参加してくださり、


半年前に二級講座を受講してどんどん綺麗になっていくOさんも眉が自己流になってきてるかも・・とのことで久しぶりにお会いできました!


お洋服もメイクも、雰囲気も・・・
いいっ!!

最初に出会った時よりも、すごく若返って、キラキラとされていました。

私もとても嬉しいなって思いました。



メイクのなかでも、眉は皆さんイロイロとお悩みがあります。


そこがすこしでも改善されると、嬉しいですよね。



今日のお悩みは、

眉の形が自分に合ってるのか知りたい・・


眉の整えかたを知りたい・・


もっと自然な眉になりたい・・。


ペンシル・アイブロウパウダー・眉マスカラなどその方に合わせて使い、


自然な眉で素敵に変身~。





Oさん

綺麗に眉を描いてるかたですが・・


【講座前】






【講座後】





自然でより似合う眉になりました~。




私のメイク講座やレッスンで
大切にしていることは、


講座中だけではなく、


翌朝から、ご自身でできるように細かくお伝えしていることです。

不安な場合は、一度メイクオフして、もう一度やってみてもらいます。



今日もあっという間の時間で、


話が尽きず・・楽しい講座となりました。




【ご感想】



○M.Oさん(高松市)

JPM認定パーソナルメイクを半年前に受講しましたが、いつのまにか自己流に・・

今日は眉マスカラの使いかたも習って、
より自然で優しい眉になり良かったです。

少人数でとても、丁寧に教えていただけたのも良かったです。








○Y.Kさん(高松市)

ずっと悩みの眉だったのが、自分が描いていた形にすこし手直しするだけだったので安心しました。


アイテムも初めて知るものもあったり、
勉強になりました。
 

特に、眉頭・眉尻・眉筋について知れて良かったです。

また自分でも研究して行きたいと思います。



○匿名希望(琴平町)

眉マスカラで色が変わると発見。
勉強できて、良かったです。

細かな所まで指導いただき良かった。

明日から頑張って素敵な眉をかこう。




参加くださったかた、どうもありがとうございました(*^-^*)


イチゴスムージーもとっても美味しいので、
お近くのかたは行ってみてくださいね!


そして、美眉レッスン♪を受講してみたいなと思われたかた、

お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちら!