三井ハッピーマルシェに出展しました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


先日は、
三井生命高松支社主催の

「三井ハッピーマルシェ」にポイントメイクで出展させていただきました(*^-^*)




(飾りつけも可愛いラブラブ



声をかけてくれたのは、

Mの会メンバー、まゆみさん。
まゆみさんのブログはこちら!


内容など、自分で決めていいとのことだったので、


メイクの楽しさを知って貰えるといいなという気持ちで、

「ワンポイントメイク」を
ワンコイン500円で!



当日はドキドキ&ワクワクでしたよ~。


担当者の方が1番に来てくださって、
私もホッ。


普段使わないお色でポイントメイクさせていただきました。





担当者の方のメイク後を見たかたが、

「私もお願い!」


それを見てた方が

「私も予約します!」次から次に来てくださり、


気づくと終わりの時間に!


こんなに1日にたくさんの方にメイクさせてもらったことは初めてでした~。



学生さん、主婦のかた、年配のかた、親子で!
女性の方がたくさん!


皆さん喜んでくださって、

自宅に帰ると、どっと疲れを感じましたが、

こころは満タンになりましたII
学び多い1日になりました。



またもしかすると、第二弾があるかもしれません。

楽しいイベント、またあるといいなぁ。


声をかけてくれた、まゆみさん。


三井生命の皆さま、どうもありがとうございました。