モデルさんにメイクさせてもらって思うこと・・ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


仕事から帰ると、息子たちがいろいろと
家事をやっててくれました~。
疲れも吹き飛び、感動でした!アリガトウ


おはようございます。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


このブログにも書きましたが、
先日はアルテカルチャー主催での
「ビューティーセミナー」があり、

私もメイク担当でお手伝いさせていただきました。



その時の
アルテカルチャーブログはこちら!


スタッフ合わせると総勢100名以上II

こんな感じ~

会場も
リーガロイヤルホテルのエメラルドの間!





友人たちも来てくれてたのですが、
みんな 
「楽しかった~とてもよかったよ」
「自分も綺麗になりたいわー」


美のセミナー&ファッションショーなど、
地方ではなかなか見れないものだったので、

感激してくれました。



私も、モデルさんにメイクをすることが初めての体験だったので、

本当に勉強になりました!



ホテルの照明、会場の広さにメイクが負けてしまい、やり直しもあったり・・。


でも、実際に一般公募のモデルさんが、優雅に歩く姿を見てると、

私もホントに嬉しかったな。



ビューティーセミナーを作りあげていく側、
そして、それをお金を払って参加していただいた皆さま、


セミナーが進むにつれて、会場の一体感を感じ、
なんとも言えない空間になっていたのは、

私もすごいなぁと思っていました。


女性はちょっとしたきっかけで、

「美」というものにまた興味がでたり、
自分を見つめたり・・

優先順位が他の誰でもなく、「自分」に!


いつもとは違う空間や時間や、出会う人たちに身を置くと、

いつもとは違った見方や考え方、
湧きますね!




今回のセミナーは、福井美余先生のセミナーもありました。

1日一緒にいることができ、私もまだまだ学びが必要と改めておもいました。

その時の美余先生のブログはこちら!




8月はメイク仲間と小さなビューティーセミナーを
開催する予定です。
また詳細はブログにアップしますね!



最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)


お互いに熱中症に気をつけましょうね!