【受講生の声】あしたから横顔美人になります! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


いつもブログをご覧くださりありがとうございますドキドキ


先日JPM認定講座の1級を開催いたしました。




あなたをより輝かせるキラキラキラキラそんなあなたの為の講座です。


アンケートをご紹介させていただきますね!



あじさい岩元美紀さま(岡山県)

2級を受けてから時間が経っていて忘れていましたが、復習しながらできたので良かったです。

パッティング、また頑張ります!

自分に合った色やメイク方法を教えてもらうだけではなく、

なりたいイメージも聞いてくれながら教えていただけて、
これから活用できると思います。


得に眉毛の書き方、ハイライトの入れ方、チークの入れ方は新しい発見があり、
嬉しかったです。


明日から、横顔も意識してメイクに取り組みたいと思います。



あじさいY.Tさま(高松市)

2級講座を受講してから1年、
知らず知らずのうちに自己流に戻っていたところがいくつかありました。


学び直しができて良かったです。

1級の講座は自分に合ったメイクを学べるのが良かったです。


自分のタイプを知ることで、今後のメイク、コスメ選びの方法がガラッと変わりそうです。


話しやすい先生で講座の中で、
自分のメイクの悩み等も聞いていただくことができ、
その解決方法のアドバイスもしていただけます。


受講して本当に良かったです。




みきさん、Yさんありがとうございましたドキドキ








マンツーマンのレッスンも好きですが、

少人数でお互いのいろんなメイクのお悩みをシェアしながら進めていく
講座もたのしいですよ(*^-^*)


8月・9月のスケジュールはこちら!

お気軽にお問い合わせくださいねドキドキ