転勤妻交流会にて時短メイク講座させていただきました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は三ヶ月の赤ちゃんから幼稚園までのお子さんたちのパワーもらいましたよ~。
みんな可愛いドキドキ


こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は、以前べっぴんプロジェクトのイベントにきてくださった「ゆみさん」が企画された


『転勤妻交流会』で時短メイク講座をさせていただきました。



転勤などで県外より香川に来られてる方が対象!


友達作りや、情報交換の場にこんな交流会もいいなぁと思いました(*^-^*)



メイク講座&交流会後の集合写真ドキドキ




みんな可愛かったなぁ。



左端が「ゆみさん」!

ゆみさんのブログはこちら!



こ~んな感じで子供達の遊び場も
ゆみさんが作ってくれてて、






これもゆみさんお手製の紙ざらを使ったお面!!






ママたちもゆっくりとメイク講座を受けることができたかなぁ。


リフレッシュの時間になって頂けてたら、私もとてもうれしいです。





子育て中も、たまには自分にご褒美をキラキラキラキラ

託児付ならママたちも安心ですよね。



小さな赤ちゃんを抱かせてもらって、
私もすっかりお母さん(*^-^*)
懐かしく思いましたよ~。


最後はみんなで交流会!




風船もお部屋にたくさんあって、
子供仕様でした。



企画してお声をかけてくださったゆみさん。ありがとうございました!


ご参加くださった皆さん、どこかでまた
お会いできますようにドキドキ