ハッピーバースデー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は七夕星
ロマンチックな夜になりますように。

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


昨日は私の誕生日でした。
七夕の前日だから、覚えてもらいやすいのかな?

いろんな方からメッセージや、プレゼントありがとうございましたドキドキ
ホントに嬉しかったです。



子供の頃はケーキが食べられる!
プレゼントもらえる!

って誕生日が来るのが楽しみだったけど、


大人になって、毎年当たり前にくる誕生日にそんなに感動することもなく、

あーまた歳をとったなーって思ってました。


けれど、ここ最近のお誕生日は、
おめでとうと言われる事が、
素直に嬉しいです。
どんどん歳はとっていくんだけれど・・

不思議ですね。



昨夜は、チームべっぴんプロジェクトのみんなと夜のお食事会でした。


仲間のさやかさんも偶然同じ誕生日なんです。






カンパーイ!




美味しいお料理をお腹いっぱいにたべて、


そしてそして・・・食事の最後に

サプライズが~~キラキラキラキラキラキラ


ハッピーバースデーの曲と一緒に!






みんなでローソク消しました。



胸がいっぱいになって

あ~、いい日だなぁって泣きそうになりました。

みほさん、まゆみさんありがとう!




チームべっぴんプロジェクトも一周年。



私たちも参加してくださった方も、楽しく笑顔いっぱいになれるような企画をこれからも考えていきます。



たくさんの人の出会いから、
ステキな輪が広がってほしい。


べっぴんプロジェクトのセミナーやイベントに参加してくださる方は、皆さん素敵な方ばかり・・



そして、自分らしく好きな事を形にしてるかた、
これからしようとされてる方、



そんな方が多いように感じます。


皆で自分の花を咲かせていきたいですね!!




思い出に残る誕生日をありがとうドキドキ
今も余韻にひたっています。