【優秀コスメ】夏の時短メイクにピッタリ!コスメデコルテ・アイグロウジェム | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は金曜日~。
あしたはゆっくりできると思うと今日ワクワクです。


こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


最近、暑くなってきましたね。


気温も上がり、朝もなんだか気分がなかなか上がらない!
メイクもちょっと面倒くさいなぁ・・

パパッとできたらいいなぁ。

そんな風に思うことありませんか?


少し簡単に!けれど、使い心地ののよいもの見つけました!


先日の認定講座のフォローアップレッスンでも、

皆さんにとても大好評だったこちら!



(画像はお借りしています)

コスメデコルテ アイグロウジェム

私はPK880のピンクを購入しました!
ピンクといっても、落ち着いた感じです。




アイグロウジェムを指でポンポンと
優しく馴染ませてみました
角度によって艶感が違う!!


しかも一色なのに綺麗なグラデーションが簡単に出来ました!


時間が経ってもラメが飛び散ったり
ヨレたりする事なくフィットして綺麗なままですよ。

いつもピンク系のシャドウを使って
腫れぼったくなっちゃう人でも


このピンクなら腫れぼったくならないかも・・


ピンク系苦手だなーと思ってる方や
使うのに勇気がいるなーという方に
是非使ってい欲しいな。


ベージュなど、他の色も購入したい!と思った、優秀コスメです!


一色でもいいし、他のアイシャドーと重ねて使ってもいいと思いますよ。

指でササッと瞼にのせるだけでいいなんて、

暑い朝にピッタリ。


パッケージもとても可愛いドキドキ

女子は小さくて可愛いもの好きではないですか?

私だけ?かな(笑)


気になる方は、ぜひお試しくださいね!