ステキなお茶会に参加してきました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

お花がお部屋にあると、元気になれたり、癒されますよね!

こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




お茶会に相応しい、とても居心地いいサロンでした!



こんな素敵な場所で、

Mの会で一緒に活動してる
「市原真由美」さん主催のお茶会が開催されました。






美味しいお茶&スイーツを食べながら、和やかに

フリーお茶会で
皆さん思い思いのお話をしてくださいました。


お喋りすることで、自分の気持ちもスッキリしたり、


他の方の話しを聞いて気づきをもらえたり・・


誰かに共感してもらえることって
やっぱり嬉しいですよね。


初対面の方も多かったのですが、
最後には皆さんとても和気あいあい!

最後ではなくって、始まって少したてば、
たくさんの笑い声が聞こえてきました。


また来月も第二回お茶会されるそうです!





お茶会でいただいた
お取り寄せのスイーツがどれも美味しくて、

とくにこのマカロンちゃん。
今まで食べたなかで1番美味しかったなー。

ステキな場所と美味しい食べ物、テンションも上がりますね。






市原真由美さんに会ってみたいかた!

オシャレな空間、美味しいお茶&スイーツ
味わってみたいかた!

いろんな方をとお話してみたいかた!

ぜひ、参加してみてくださいね!

市原真由美さんのブログ



そして、Mの会主催の


6月23日開催
「第二回テーマのあるお茶会」

お席の方はまだありますよ!

詳しくはこちら!



次はどんな方に出会えるかなぁ・・
楽しみにしています!