嬉しかった、偶然?必然の再会でした~ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます。
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


昨日、すごく嬉しい事がありました。


近くのマーケットで友達に渡すものがあり待ち合わせしました。


そこで私の前を、
以前講座にきてくださったOさん?
でも雰囲気違うし、人違いだ~と思ってたら、

やっぱりOさんでした!!!!



あの2級認定講座の日からちょうど一ヶ月。
私、Oさんのことを思い出してたところでした。


たったの3時間でナチュラルメイクを学べる2級講座。


その時だけではなく翌朝からも自分でできるようになっていただきたい。

いつもそう思いながら、講座をすすめています。


うまくできてるか連絡してみようかなって思ってた矢先に、偶然会えたのです。


Oさんは、ホントにステキに変身されていました。以前よりもオシャレにされていました!

そして、笑顔が一段とステキでした。




メイクが変わると、周りの方から
「雰囲気変わったね」
「肌が綺麗になってる」
「明るくなったー」などたくさん声をかけてくれたそうです。


そして、子供さんがとても喜んでくれたそう。


「新川さん、メイクを習って自分の気持ちまで変わるのがすごいね。
新川メイクすごいわぁ」

私が作ったメイク方法ではないですが笑


メイクのお仕事をしてて、本当によかった~と心から思いました。


そこに待ち合わせした友人も合流!
彼女もアルテカルチャーにて以前に月1講座を受講してくれてたんです。


友人のメイクもバッチリ!
悩みだった眉もキレイに書けてる!


三人になってまたメイクの話題で盛り上がりました。


あ~、本当にいい日曜日だったな。
たくさんありがとうドキドキ



これからも外見をキレイにするのはもちろん、

心までも変化させるメイク!

お伝えしていきたいなあと思います。