【満席御礼】春らしいワークショップ&お茶会開催します♪ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

プリザーブドフラワーで
お雛さまを感じながら
“春を呼ぶミニアレンジ”を楽しんでみませんか?


こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



べっぴんプロジェクト
ワークショップお茶会のご案内です。

【日 時】2月22日(月)10:20~11:50
【場 所】高松市内カフェ
※申込時に詳細をお知らせいたします。

【参加料】2000円(材料費込)
       別途、お飲み物代

【持参物】作品持ち帰り用の袋
    (作品サイズ10×15cm)

【講 師】小橋行美(こばし ゆきみ)


ママ講師、小橋行美さんよりドキドキ

「私が最初にお花に触れたのは、生花でした。
生花、ドライフラワーと
色々なお花に興味を持ち始め
そしてプリザーブドフラワーに辿り着きました。
プリザーブドフラワーは
生花にはない様々な色の花があり
それに触れてアレンジをしていると
とても癒されワクワクした気分になりました。
この気持ちを
日々子育てや家事、仕事と、忙しい方に
少しでも癒しのひとときを感じて頂けたらと思い
教室を始めるきっかけとなりました」





バラは色を選べます!

ひな祭りを過ぎたら
ピックを外して楽しめますよ♪



高価なプリザーブドフラワーが
とてもお手軽にご体験いただけるのも
大きな魅力の今回のワークショップ!

プリザーブドフラワーは、湿気と直射日光に気をつけて貰えると、2、3年は綺麗な色のまま楽しむことができますよ。

お花のある暮らしはとてもいいものですI


講師デビューしたばかりの
子育てママの行美さんや

べっぴんメンバーたちと
一緒におしゃべりを楽しみながら
プリザーブドフラワーの
春を呼ぶミニアレンジを作ってみませんか?



講師、メンバー一同
当日お目にかかれますことを楽しみにしています


※材料の準備の関係上
特別な事情を除き、直前のキャンセルはご遠慮下さい。


ありがとうございます。
満席となりました~!

べっぴんプロジェクトでは、お茶会、イベント、セミナーなど開催しています!

こちらのブログまたは、

フェイスブック「べっぴんプロジェクト」ページにて詳細アップしますので、

どうぞよろしくお願い致します♪