気分が落ち込んでる時こそ、キレイな色を見てみよう。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は1日雨でしたね~。
雨に濡れて、すこし風邪気味なわたしです。

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

皆さん、ちょっと気分が落ち込んで、元気になりたいなって時・・どんなふうに気分をあげますか?

美味しいものを食べる!
好きな人に会う!
ゆっくり眠る!・・・イロイロあると思います。

なーんにもしたくない日、メイクもしたくなーい。
そんな時は、

私は持ってるアイシャドーを広げていきます。
いろんな色をみてると、ちょっと元気になったりします。



これ、何だと思います?



開けてみると・・・ドキドキ



これ、お菓子のようなキューブ型のカラーなんですよ。

チークにしたり、まぶたに塗ったり、色を混ぜて使ってもいいんです。




一つひとつケースに入ってますよ~。

キレイな色を眺めてるだけでもいいのかもね。


お菓子のようなカラーはLANCOMEの春の新色です。
講座で使って大絶賛のこちら、

明日のべっぴんイベントでも使いますよ!





雨の予報ですが、ふらっと遊びに来てくれると嬉しいです(^^*)

人は落ち込んでる時こそ、綺麗な色を見たり、眺めてるとホッとしたり、刺激になったり・・そんな気がします。

美術館に行ったり、綺麗な景色を見にまた行きたいな~。