あけましておめでとうございます♪ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

新年あけましておめでとうございます!
2016年 申年が始まりました(^-^)



こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

皆さま、お正月いかがお過ごしですか?
私はゆっくり、のんびり過ごしております。

近くの神社に参拝したり・・・




なんと!!
今年ひいたおみくじは「大吉」キラキラキラキラ



昨年はメイクの仕事でたくさんの出会いがありました。
私ひとりではできないことも、いろんな方の力をお借りして、実現できたものもたくさん。

そして、自分にとっての良いことはすべて、人を伝って起こっているということ。
自分ががむしゃらにやってるように見えても、人が御縁を繋いでくれてり、運んできてくれてると、すごく実感した1年になりました。
ホント感謝です。


今年も、メイクを通して女性をハッピーに!

メイク講座で
「義務からワクワクへ!ドキドキ

毎日のやらなきゃいけないメイク・・・
めんどくさーい(≧ω≦)←私も思ってた。
簡単にキレイになりたーい!

そんな気持ちをワクワクしたものへ~~
体験していただきたいと思います(^-^)
メイクと心、繋がってますよ。






【お知らせ】

ブーケ1アルテカルチャー高松
「キラメキみゆきメイクスクール」
木曜日コース・・・1月21日
土曜日コース・・・1月23日
  詳しくはこちら!

ブーケ1JPM認定パーソナルメイク講座2級
1月15日金曜日
  詳しくはこちら!

ブーケ1べっぴんプロジェクトイベント
  1月30日土曜日 10時~15時 
詳しくはこちら!


本年もどうぞよろしくお願い致します♪

新川みゆき