新月のきょうは・・・ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

11月も気がつくと今日は12日・・・。

今日は新月で、なりたい自分を思い描くのにいい日ですキラキラ


昔を少し思いだしました。

私の3年前はまだまだ子育て真っ最中。
毎日がいっぱいいっぱいで、自分の時間なんてなかったです。
よくやってたなぁと今更ながら思います。

三男を保育園に預けて、やってみたかったお花屋さんに仕事に就け、それから少しずつ少しずつ自分のことも大切にできるようになりました。

やってみたいことをやる、行ってみたいところに行ってみる、会いたい人に会う・・・。

そんな中で、メイクのお仕事にも出会うきっかけがありました。

不思議なものですね。
私、ほとんどメイクに興味なかったから・・。
実はすごーく面倒くさがりやなんですあせる
メイクが楽しいなんて全く思えなかったんです。

けれど今は思います。

メイクのゴールは自分をキレイにすることだけではありません。
メイクとは、その先にある叶えたい日常を叶えるもの。

私はメイクレッスンを通し、自信をもちその人らしく輝く人をふやしていきます。

こんな風に思える自分になりました。

メイクの力ってすごいですね。
心まで変えてしまうのかも。

好きな事を見つけれて、それができるって私は幸せものかもしれません。

周りの人に感謝です。

新月の日、なりたい私を思い描きながらゆっくりやすみたいと思います。

おやすみなさい(*^-^*)