たまには自分にご褒美を・・・ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日で10月も終わりですね。ホントにこの一ヶ月早かったーー。
私にとって、中身の濃い充実した一ヶ月になりました!

ご縁のある方とは、また会えるようになってたり。何だか不思議な・・・けれど必然的なそんな再会でした。
嬉しかったなぁo(^-^)

今月は講座やメイクレッスンがあったり、お茶会をしたりと振り返ればイロイロさせていただきました!
大阪へアシスタントもいったかな。
皆さんに喜んでもらえて、笑顔で帰ってくださるのが本当に嬉しいです!!
疲れも吹っ飛びますね。

たまにはケーキを食べたり、のんびりしたりとオフの日も楽しかったな。

たまには贅沢に自分にプレゼントもいいなぁ~

欲しいものこちら!


(画像お借りしました)

「コスメデコルテ」2015クリスマスコフレキラキラ

パッケージも色も可愛い!
ピンクにトキメキキラキラます。


もう一つはこちら~



「ルナソル」パーティーコフレ2015

こちらも捨て色なしのすごくお得なセットでルナソルは毎年即完売ですね。

今日から予約受付だったようで、友人は並んでゲットできたそう~~。

百貨店を歩いて眺めるだけでもテンション上がりますね~。

他のブランドからもこの時期たくさんでてますよ~。
皆さんも店頭や雑誌などでチェックしてみてくださいね(^-^)

私はコスメデコルテ大好きドキドキ

皆さんもたまには自分にご褒美を~!
11月も楽しい一ヶ月になりますように!

おやすみなさ~いお月様