アシスタントで久しぶりの大阪へ! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

金木犀の香りがとても大好きです・・・

こんばんは!JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

大阪へ行ってきました!
私が所属している日本パーソナルメイク協会、今は第5期養成講座を開催しています。



昨日は三回目、パーソナルカラーを見つけその似合うお色を使ってメイクをしてみる・・・




そして、混色のお勉強もありました。
混色とは、アイシャドーやチーク、リップなど、色を混ぜて自分の好きなお色を作ることです。

絵の具みたいに混ぜても大丈夫なのです!



第5期は平日にもかかわらず総勢31名の本当に素敵な方が受講されています!

こちら~

集合写真撮るのも、盛り上がりました!

午後からは相モデルでのメイクの時間、とっても熱心に皆さん一生懸命にされていました!

私もちょうど1年前には、こうやって頑張ってたな・・・となんだかジーンときていました。

そんな私に福井先生は皆さんの前で話すチャンスを与えてくれました!




ドキドキでしたが、今の自分の事、パーソナルメイクアドバイザーになって良かったこと・・・などお話しさせていただきました!

自信がなく、不安いっぱい・・・最初は私もそうでした。
(今もたまにあります(*_*))

けれど、少しずつでもメイクを通して喜んで貰えると、嬉しい!!

動かなきゃ、何にも始まらない・・・。
失敗はありません!

次に生かせばいいんだと思ってます。

皆さんの前向きな気持ちに私の方がとても勉強させられました!

そして、
福井先生と第5期担当の先生、アシスタントの先生と一緒にパチリ!



とっても充実した一日をありがとうございました!