【講座開催報告】土曜日クラス始まりました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

アルテカルチャーさまにて
「キラメキみゆきメイクスクール」、土曜日クラスも今日から始まりました(^-^)

どんな方との出会いがあるかなと、私も少し緊張しましたが、とっても和やかな雰囲気のなか自己紹介から始まりましたよ~。


「メイクを習った事がなかったので・・・」
「どんなものか興味があったので・・・」
皆さん、受講される理由はさまざまです。

今年40歳を迎えられたAさま(とても可愛らしい方です)

「二回目の成人式を迎えて、自分がワクワクして綺麗になるために何かやってみたかった」

素敵な理由ですね!!


今日はスキンケアの大切さのお話を交えながら、実際にメイクを落として一つずつ皆さんにやって頂きました。

普段のやり方とは違うので、皆さん最初は戸惑っていましたが、

しっとり感が違うと喜んでいただけました。

次にベースメイク、チークで今日は終了(^-^)




皆さんのお持ちのメイク道具を使って、
やり方、使い方を少し変えるだけで、
「小顔になれたり、お化粧崩れが少なくなったり、お肌の調子がよくなったり・・・」

一度学ぶと一生使えますよね!
メイクの時間も楽しいものになります。

メイクするのが苦手だった面倒くさがりの私が今では鏡をみるのが楽しくなりました。



興味のあるかた、一度学んでみませんか?




アルテカルチャー高松のホームページはこちら。