べっぴんプロジェクト!! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日もムシ暑い1日でしたね!!本格的な夏までもうすぐ!

こんばんは!JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日はだんご三兄弟のやりたいことに付き合って、クタクタな私です(*_*)
子供って、暑くてもなんでこんなに元気なんやろう?・・・




話は変わって、

私がブログを始めた時に、
タイトルを何にしようかと
すごーく考えました。

ふつうに日記風に書くのもいいけど、私のブログの内容が少しでも誰かの心に触れるなら、それはとっても嬉しいことだなぁと。


皆さんの、自分という花を美しく咲かせるお手伝いができたらなぁ・・・

内面、外見ともにべっぴんさんな私でありたい。


「べっぴんプロジェクト」と名前をつけてみました。(プロジェクトって大袈裟あせる)



それから、数年・・・

お声をかけて頂いて、チームができました!!


その名も「べっぴんプロジェクト」

すごくないですか?

そのままチームの名前として使って頂ける事になったんです!!


そして、またまたすごいのが、9月に第一弾のセミナーが決定!!

その二部をべっぴんプロジェクトが担当します。



そして、そして・・・
その二部の担当のなかで、私が受け持つメイクの時間があるんですよ~~!!

また詳しくは8月にはお伝えできると思います。


あれよあれよと言う間に、ここまできました!

大好きな方たちと一緒に何かできればいいなぁと思ってた私。


実現できました!!

願いは叶うんですね!!



こんな夜はワインで乾杯~~



職場のスタッフから~誕生日のお祝いで頂きました。

ありがとう!!。