美味しいランチ&気学を学ぶ日 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日はいつもお世話になってる
アルテカルチャー高松での「アルテSalon」
いってきました。

今日もMikaさんの作ってくださった低糖質デリランチ、美味しく頂きました!

こちら~



私はすごく食べるので、量が少ないかなぁと思いきや、スッゴく満腹になります。

甘い、辛い、酸っぱい、塩辛い・・・あと一つ忘れたあせる

一回の食事で五つの味が味わえると、量が少なくてもすごく満足し、満腹感があるそうですよ。(確かにお腹いっぱい(*^-^*))

写真の真っ黒なものは、玄米と黒ゴマ、ひじきが入ったブラックライスです!

どれもこれも美味しくて、すごく優しいお味でした。ご馳走でした!


引き続き、気学も学び・・・




初めて知ったことがたくさんあって、

一日では物足りない、奥の深い学びになりそうです。

美味しいものを食べて、そして学びの時間。

大人の学校みたいで、楽しいですよ!!

また大人の学校参加したいと思います。