あっこ先生とランチ! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


皆さま、こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

お天気回復しましたね!
今日は息子の体育祭の予定でしたが、雨で明日になりました~(*^-^*)
久しぶりにのんびりな休日です。

明日はお天気も良さそうなので、日焼け対策しっかりしないと!!

ちょうど昨日は、同期のあっこ先生と日焼けについて語っておりました。
日焼け止めを塗っても、なんだか焼けてるような・・・。

やっぱり、白い方がいいよね!!って事で、すぐに行動~

サングラスを見にいってみました。
目から入る紫外線をシャットアウトすることと、日焼けを防ぐことって繋がってるようです。

ちょっと女優さん気分で、テンションあがりますね!
あっこ先生とたまたま同じサングラスを購入しました。(おそろ~~)


高松市福岡町の「パン屋nimo」さんのランチもすごく美味しかったです。




抹茶パンの間に、カボチャサラダが入っててて、初めての味が新鮮でした(^-^)

美味しいものを食べて、気に入ったサングラスもみつかり、幸せなお休みでした~。

あっこ先生、また行きましょうね!