プライベートメイクレッスンの日☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さん、こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日はプライベートメイクレッスンの日でした(*^-^*)

1月に女子会したメンバー、やっと集まれました!

仕事に子育てに趣味に主婦業に・・・みんな大忙し(^^*)

今日は自分磨きの時間楽しかったね!
たまには、こんな時間も必要です。


自分の普段使っているメイク道具を使ってのナチュラルメイクレッスン、

きちんとした使い方やり方を知ることで、メイクの仕上がりも違います。

眉の形やアイシャドーの色も、少し変えるだけで、自分に似合うものが新たに分かったりもします。

友人たちにも楽しい時間になったかなぁ? 



最近、思います。

メイクをすることで、自分を知りもっと自分を輝かせる事ができる・・・
メイクの力ってすごいなぁと。

今日は楽しい時間をありがとう。
素敵な友人たち。パチリ!!