白湯ダイエット☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

このブログでも何回か「お白湯」を飲んでいると書きましたが・・・

なんと「お白湯ダイエット」の記事を見つけました~

私はダイエットの為に飲んでた訳ではなく、

もともとお水大好き人間、たくさん飲むのが習慣になってます。


記事によると、


脂肪燃焼に役立つ・・・

老廃物を出す・・・(美肌にもよい)

食事制限なくダイエットできる・・・

すごいですよね。


一日800ml すこしあったかい50度位がベストだそう。

起きた時、寝る前にも飲んだ方か良いそうですよ~(^-^)

飲むお水にもこだわってみてくださいね。

確かに、わたし調子が良いです(*^-^*)

起きた時に飲むお白湯は、身体にしみわたります。


お試しあれ~~~