続ける事の大切さ☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、おはようごさいます!
昨日は末っ子君の保育園のお遊戯会でした!

コンサート会場に使われるホールで(みんなアイドルみたいに可愛いかったです)、1日楽しい時間を過ごしてきましたよ!

この時期になると、
今年も早かったなぁ・・・とか、
どんな1年だったかなぁ・・・とか、
もうすぐクリスマスだなぁ・・・と

いろいろ思います(*^-^*)

今年も、夢ノートに書いてきたことが、いくつか叶いました。
やっぱり、想いを書き出すのはすごくいいなと思います。

そして、面倒くさがりの私が、スキンケア(簡単!)やメイクをキチンとやることで、自分の肌が変わったのを実感I

続けるのって、大切だなぁと思いました。

三日坊主でもいいんです。また気づいてまたやって・・・三日坊主でも、

また気づいて続ける・・・かお


今年も後一ヶ月と少しドキドキ

なんだかキモチがワクワクするのは、イルミネーションや、街の飾りつけをみるからかなぁ。

皆さん、体調にも気を付けつつ、

楽しい一ヶ月にしましょうね!I