目に鮮やか☆スムージー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI



おはようございます晴れ いいお天気ですね~


今朝はグリーンスムージーを作ってみましたニコニコ 酵素スムージーキラキラ


お水を入れず、野菜・果物のみの飲むというよりは「食べるスムージー」オレンジ


鮮やかなグリーンはホウレンソウ・アボカドを使ってみました。


パイン・りんご・オレンジも加わって、子どもたちにも大好評アップアップ


野菜が苦手なお子ちゃまにも、おすすめですキラキラ


グリーンの色もキレイですよ~ニコニコ