お母さんは40才? | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


 春が少しずつ近づていますね音譜


4月に入社する高校生が、研修で昨日からお店に来ていますニコニコ


自分もこんな頃があったなーと、昔にタイムスリップしていました~にひひ


本当に、キラキラしてて可愛いですねキラキラキラキラ


そんな彼女と話していると・・・


「うちのお母さん、40才なんですビックリマーク」・・・・・・


えーーー、40才叫び叫び叫び


若いお母さん!!


急に彼女が娘に思えてきました(笑)



彼女のこれからをあったかく、見守りたいと思いますドキドキ