人生の師匠 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


私は、人生の師匠と呼べる人に出会ってから、いろんな意味で、


自分のことを知り、成長できたように感じますビックリマーク 


本にはよく、メンターが必要・・・みたいな事を書かれてますが、


もっと身近で、「こんな人になりたいキラキラ」・・・と思える人がいれば、


素敵だと思います。



こんなとき、あの人ならどうするかな・・・


いつも自然に考えていますキラキラ


ひとりでは何もできません。 いろんな人に支えてもらって、


今の自分があるんですよねニコニコ



 今日は、大切なことを教えてくれた出来事がありました。



わたしも・・・ 誰かの心の支えになれますように虹