ランチ会de新年会☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


先日、少し遅めの新年会キラキラ楽しみました~ニコニコ


場所は西宝町の「花樹海」・・・コーヒー


 景色もよく料理も美味しく、お腹いっぱいで大満足ビックリマーク



会話のなかに、お水の大切さを話され、赤ちゃんの出産で、すごくいい体験の話も聞けて、


やっぱりいいお水を飲むことの素晴らしさを改めて実感しました~ニコニコ



体に取り入れるもの、自分のできる範囲で、


こだわってみてもいいのかもしれませんね合格





今年に入り、新しい出会い、新しい情報・・・


すごーくワクワクしています音譜


今年も楽しもうねと皆で約束しましたアップ