パステル教室 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


今日は息子たちが楽しみにしている、パステル教室にいってきましたニコニコ


友人の美ら月さんにお願いして、二年目を迎えましたアップ


うちの息子たち・・・ 好きなことでないと続かないのです汗


パステル教室は本当に楽しくて好きドキドキみたいですね。


先生も優しくって大好きビックリマーク 


お友だちと遊べるのも嬉しいようですニコニコ


親子でとってもいい時間となってる、


パステル教室キラキラ・・・


美ら月さん、これからもよろしくね星


そして、いつもありがとう虹