春を感じれる場所 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI



おはようございます。

パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。



暖冬といわれてますが

早くあったかい季節にならないかな~・・・と思ったりもします。


コスメやファッションは

もう春先取りでたくさん並んでいますね〜。



春を感じれる場所キラキラ ありますよ。



お花屋さんチューリップ赤です。 お店にも春の花がたくさん並ぶようになりました。


「チューリップ」や「ラナンキュラス」・・・


花言葉も「恋の告白」、「晴れやかな魅力」・・・


すてきです虹



お花を見てると、ワタシ自身が癒されて元気をもらってる感じがします。


お花をプレゼントされるのも、とっても嬉しいですが、


自分で自分にプレゼントしてみてください音譜


そしてお部屋に飾ってみてくださいねドキドキ


とてもいい気分になること間違いなしグッド!



 今日も素敵な1日を過ごしましょ虹