2月のお給仕予定です。




あ、あの、あの、すみません生きていけなそうなのでごちとかちぇきとかでみなさん私の生活救ってください、、🥺🥺🥺

新社会人まで残り2ヶ月というところまできてダブルワーカーになりそうです。めいちゃんに止められましたとても笑

お休み希望出した日に出勤なっちゃってたりとごちゃごちゃしちゃってたのでお給仕予定今になっちゃいました、ごめんね、、ちなみに7日も印ありますがお休み希望出した日なので居ませんが一応、、という形で。


もうすぐ卒業なのでなるべく色んな人とお話したいなの気持ちだからちょっと寂しいけど限られた日だからこそ1日1日を大事にしようと思います。


メイドさんへ、出られない日あったら変わります!!(LINEでやれ)



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*


ふじちゃんのブログ、、🥺🥺🥺


え、買おうかな、業者教えてください🥺🥺🥺


プリキュアとかプリパラとかセーラームーンとかもやりたい、とにかく可愛い服が着たい!特にプリキュアはキュアブラックに憧れてます、いつかやりたい。コスプレは楽しい、イベントもっと参加したかったなぁ、、卒業前に1回くらいないかなあ、、とか思ったり