こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


ぬか漬け✨ 上の白い子はチーズです💕



江南市にある「萬理サロン」さんへ

行って来ました〜♫



今回のテーマは


「発酵」


ぬか漬け盛り合わせ

トマトと豆の麹スープ

発芽玄米と小豆ご飯にアジのソテーや豚バラなどなど

麹たっぷりパウンドケーキ





私たちの身体は

食べたもので作られる✨



もうね、当たり前のことだけど

そんなの思い出して食べてる❓
私は何も考えてなかったよ😆



発酵食品て知っての通り

めちゃくちゃ身体にいい❣️



美味しく食べて

腸を整えて

免疫力上げて

健康になって

美肌まで手に入れちゃう💕



🌈✨ほんとスーパー食材✨🌈



こんな時期だからこそ

ニュースを見て不安になる前に

食事で大切な身体を整えましょ音譜



そして軽く身体を動かすの音譜



身体が整えば心もスッキリ軽くなる〜音譜



と、萬理先生から教えて頂きました💕



萬理先生のレシピは簡単なのに

美味しくて、身体に優しいの😊

しかも美しい〜✨



萬理先生いつもありがとうございます💕



菊茶、薔薇茶、緑茶の中国茶アレンジティ





私もぬか漬けチャレンジしてみます❣️

まずは在庫があるオクラ、茗荷、

人参、モッツァレラチーズからかな😄

簡単で便利なものがあるのよね♫








今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ